あなたの成功こそが、私たちの成功

私達は、業界と業種に限らず、フォーチュン500のグローバル企業から個人の事業主まで、15万以上の利用者が満足してオンラインビジネスの成長にフォーカスできるように、日々継続的に尽力して参ります。

一緒にもっとパワフルに!

独自の高速施策改善サイクルで、なんと3日でCV2倍を達成。Ptengineを用いたインハウス運用ノウハウとは。

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ECサイトを迅速に改善する体力をPtengineでカバーし、実店舗に引けを取らない顧客体験実現へ。

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Experienceの利用を開始し、直近の業務効率化。またパーソナライゼーションでマーケティングを次のステージに進めるRIZAPに注目。

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SEOとLPOを担当している大庭啓太さんに、どのようにCV数3倍、メディアサイト滞在時間3倍といった改善を実行したか、また直近の新型コロナウイルスにおけるマーケティングへの影響とその対応についてもお話を伺いました。

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専門的な知識は不必要。最短で膨大なデータからアクションを導き価値へ転換

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データを見て改善することの重要性が社員に伝わった。複数の制作会社がPtengineを見て改善施策を考えられるようになった。

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コンバージョンユーザー、非コンバージョンユーザーの動線を比較し、トリガーコンテンツを発見、コンバージョン、プレコンバージョンの設定ハードルの低さが魅力

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3%だったCVRが5.4%に改善事例。CVR13.9%から21%に改善事例。 日々効果測定をしています。

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記事単体がどう読まれているのかがわかるようになった。複数の部署で活用する人が増えてきた。

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ABテストとPtengineを組み合わせて、詳細な分析が可能に。チームメンバーの間で共通認識を持ちやすくなった。デザイナーにデータによる検証からの改善という意識が根付いた。

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制作前に立てた仮説が、ヒートマップで証明できるようになり、クライアントを説得しやすい 改善のためのヒントが得られる

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記事の読まれ方を見て、コンテンツを改善 。読了率、離脱率を大幅改善。

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これまでわからなかったユーザーの動きが可視化できるようになった。 ランディングページの改善効率がアップしている。

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Ptengineを使った改善をサービスに追加。クライアントにECサイトなどが増えた

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PtengineがABテストによる改善の要に。仮説と検証が効率化。

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自社サイト、ランディングページを改善し、お問合わせが倍に。クライアントのサイトにも導入し、付加サービスとして提供。

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改善スピードがアップしたこと。 立場の異なるメンバー間でも共通認識をもつことで、合理的に改善を進めることができている。

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あるLPでは申込件数が167%増! チームメンバーからも改善報告が多数。

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ページの閲覧、クリック状況などが簡単にわかるようになった。ユーザーの行動にあわあせたUI改善を毎週行えるようになった。

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テスト設計のための時間が削減された。 読まれているコンテンツをピックアップして新規のランディングページ作成をした。

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200,000以上のお客さまが仲間に

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Ptengineをサイトに実装してみませんか?

ぜひ詳細を案内させていただきます