シナリオ

あらゆるカスタマージャーニーで顧客体験を向上するヒントを得ましょう

継続利用

お知らせ

アップデートや告知事項がある場合、すぐにバーでユーザーに知らせることができます。

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ロイヤリティプログラム

利用頻度の高いロイヤル顧客の満足度を高めLTVを向上させます。特定地点に到達した時に、特別感のあるポイントや称号といった仕組みを導入すれば顧客と継続的なコミュニケーションが可能になり、ユーザー育成も自然と形成されます。

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戻りユーザーの行動を最大化

離脱したユーザーをコールバック(呼び戻し)した後、Ptengineでで入力フォームの続きやカート商品の詳細ページのどの離脱地点だったかを関連付けできれば、スムーズに最終コンバージョンの地点に向かって引き続き誘導していくことができます。

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スマートなレコメンド

ユーザー体験を向上するには、最適なユーザーに最適なタイミングで、最適化なコンテンツを表示する必要があります。ユーザーの行動履歴に合わせて関心どの高いコンテンツを表示しましょう。ユーザー体験が向上し、購買にもつながります。

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特別なイベントを祝福

会員の誕生日や登録記念日に、特別なメッセージを贈りましょう。クーポンや割引などを付随すれば、ロイヤリティも高まります。

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NPS調査

重要なユーザーの客観的評価を収集し、NPS調査で満足度を測定します。 ユーザーの定性的な評価を真摯に受け止め、フィードバックに基づいてサービスを向上しましょう。