シナリオ

あらゆるカスタマージャーニーで顧客体験を向上するヒントを得ましょう

購買促進

関連商品のおすすめ

補完品や類似商品のレコメンドは顧客単価を引き上げるのに有効な手段です。​CRMや自社データベースと連携し、サイト上のユーザー行動データと顧客データを組み合わせて、過去、購入に至っていないが強い興味関心を示したコンテンツを提示することが可能です。

購買促進

購入履歴に基づいたアップグレードのおすすめ

ユーザーが商品を購入後、よい顧客体験を得られたタイミングでアップグレードやオプション商品を提案しましょう。

購買促進

顧客のステータスに合わせて配信

顧客の利用情報を接続し、一人ひとりに合った最適な組み合わせコンテンツをリアルタイムで配信する仕組を設計することで、サイト上に潜んでいる機会損失を失くし、CVRの劇的な改善が可能です。

購買促進

カゴ落ち率の低減

カートに追加しされ放置されている商品を、ユーザーがサイト回遊時に知らせることで、顧客に購入を促します。

購買促進

関心の高いコンテンツをオススメ

行動履歴のデータを利用して顧客の関心が高いカテゴリへ案内しましょう。閲覧性が向上し、よりサイトに好感を持ってくれるでしょう。